フラワーデザイン展2024年03月01日 05時10分


フラワーデザイン展


植物公園の「春の特別ラン展」に合わせて開催された
展示資料館のフラワーデザイン展です
ラン展で散々写真撮って帰り際にたまたま気がついて寄ってみました
2.23で終了してるんだけど素晴らしい力作揃いなので紹介しておきます


フラワーデザイン展

フラワーデザイン展

パーツを美として眺めるか
フラワーデザイン展

やっぱり作品全体ですかね
フラワーデザイン展

フラワーデザイン展

フラワーデザイン展

フラワーデザイン展

フラワーデザイン展

フラワーデザイン展

フラワーデザイン展

ユーモラスな物語を想像しながら、眺めてて飽きない作品です
フラワーデザイン展

卵とコラボした作品は他にもあったけど作品づくりのテーマだったのかな?
フラワーデザイン展

フラワーデザイン展

フラワーデザイン展

フラワーデザイン展

自然光と室内照明だけなので写りが地味ですね
フラワーデザイン展

ストロボとか入れてきっちり撮ったら映えるんだろうけど
フラワーデザイン展

花がメインだけど器や添える小物選びもたいへんそうですね
フラワーデザイン展

まだまだいっぱいある作品のうちのほんの一部でした、念のため
フラワーデザイン展


今日から3月ですね、会社は年度末決算期
植物公園は「草木染」展とゼラニウム展が開催されます
それといよいよ春到来、“さくらまつり”を迎えます
腕を上げなきゃ、毎シーズン代り映えしないしどうすりゃいいの??


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(計測なし)