未掲載・飛行艇シーン2024年04月19日 03時32分


未掲載・飛行艇シーン

先月3.30(土)に開催された海自第一術科学校のイベントから
未掲載・飛行艇シーン

Blogで記事にしてるんだけど掲載から漏れた写真集
未掲載・飛行艇シーン

未掲載といっても、そんなびっくりするようなシーンは無くて
未掲載・飛行艇シーン

記事の構成とか枚数制限で採用から外れたものです
未掲載・飛行艇シーン

せっかく整理して現像したのにもったいないから載せておきます
未掲載・飛行艇シーン

まだたった3週間前のことなのに、懐かしく眺めてます
未掲載・飛行艇シーン

何ごとも過ぎてしまうと、あっという間ですね
未掲載・飛行艇シーン

未掲載・飛行艇シーン

未掲載・飛行艇シーン

イベントの来場者や学生に迎えられ校舎の前でお披露目のひととき
未掲載・飛行艇シーン

我らはこの間にアングルを変えようと大急ぎで移動です
未掲載・飛行艇シーン

離水シーンをなるべく正面から捉えようとしたんだけど
未掲載・飛行艇シーン

飛行コースの真下は当然だけど立入禁止です
未掲載・飛行艇シーン

未掲載・飛行艇シーン

今回の飛行は20年ぶりの復活でしたが
未掲載・飛行艇シーン

来年の桜の季節、また見せてくれるでしょう
未掲載・飛行艇シーン

それまでにもう一回くらいあるといいけど
未掲載・飛行艇シーン


今日はどうするかな、19日(金)
広島は降水確率0%、ギラギラに晴れそうな予報です
自転車でどこか登るかな、
なにかスカッとするネタ、撮れたらいいけど


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(4,773)


========= イベント情報 ==========
第45回海上自衛隊/米海兵隊岩国航空基地フレンドシップデー
2024年5月5日(日)07:00〜14:00 一般開放
==========================


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック