曇り空と海と2024年03月07日 06時41分


曇り空と海と

水鳥がいっぱい、廿日市にある干潟で昨日の様子
曇り空と海と

どんより重たい曇り空なんだけど家で悶々してても不健康なので
曇り空と海と

近場でちょこっと新鮮な空気でも吸おうと来てみました
曇り空と海と

曇り空と海と

カメラは35mm単焦点のRX1です
曇り空と海と

次回は野鳥狙いで望遠ズーム付きを持ってきましょう
曇り空と海と

曇り空と海と

とくに変わったふうも無いですね
曇り空と海と

曇り空と海と

草津へ移動、セーリングの練習かな、いっぱい浮いてました
曇り空と海と

静か、漁船の出入りも無いし
曇り空と海と

釣り師でにぎわう堤防も一人も居ません、こんな平日もあるんですね
曇り空と海と


今日は晴れ間がでる予報、気温も少し上がるって
なにを着て出るか悩ましい、ダウンはいらないでしょう
薄めのマウンパで済むかな

今日はちょっと試したいレンズがあって
そんな遠征はしないけど近場でなにか撮ってきます
思うように撮れたらいいけど


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(4,431)