晴レノ日の記憶2024年06月29日 04時17分

2024.6.15  この日は広島港までBESV PSF1を持ってきて
晴レノ日の記憶

江田島行きのフェリーに積んで三高港へ
晴レノ日の記憶

そこから先はまったくの無計画、思いつきの距離稼ぎ
晴レノ日の記憶

是永(これなが)の海岸線ルート
晴レノ日の記憶

この頃は雨の心配もなく、ただただ体力とバッテリーだけ気にして
晴レノ日の記憶

船舶解体工場
晴レノ日の記憶

島内のせせらぎ
晴レノ日の記憶

晴レノ日の記憶

鹿川水源地公園
晴レノ日の記憶

この分岐でどうしようか、下るか登るか迷った末に
晴レノ日の記憶

けっきょく真道山(しんどうやま)に上がるコースを選んで
晴レノ日の記憶

晴レノ日の記憶

正解でしたね、景色は良いしバッテリーも余裕で越えられました
晴レノ日の記憶

晴レノ日の記憶

晴レノ日の記憶

雨が恋しい、なんて云ってたのに
晴レノ日の記憶

晴レノ日の記憶

晴レノ日の記憶

晴レノ日の記憶

晴レノ日の記憶

晴レノ日の記憶

晴レノ日の記憶

これまで江田島市の海岸線を概ね半分くらいかな、走破しました
晴レノ日の記憶


さて、今まだ夜明け前で真っ暗だけど
あと30分もすれば明るくなってくるでしょ、
外に出てみたら雨は降ってないし道も乾いてました
日が昇って蒸し暑くなる前に距離稼ぎするかな

カープ、惜しかったな
勝負ですからね、昨日みたいな結果もあります


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(計測なし)
   走行距離(3Km)※積算1,302Km




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック