牛田から高陽町往復2024年08月13日 19時03分

BESV PSF1 走行記録
牛田から高陽町往復

一昨日、日曜日は牛田スタートで高陽町折り返しコースでした
牛田から高陽町往復

マックスバリュー高陽店、元々でいうと1983年からあるんですね
牛田から高陽町往復

中山公園だったかな、大人の草野球、暑いのにみんな真剣に遊んでました
牛田から高陽町往復

芸備線、珍しくたまたま走ってるのに遭遇です
牛田から高陽町往復

太田川上流  真亀付近からの眺望
牛田から高陽町往復

川遊び、パドリングでいいのかな、気持ちよさそうでいいね
牛田から高陽町往復

未知との遭遇みたいなドームは安佐北区スポーツセンター
牛田から高陽町往復

この辺りは水鳥の楽園です
牛田から高陽町往復

高陽町のフジグラン、1981年開店という老舗ショッピングセンターです
牛田から高陽町往復

大昔、若い頃にここまでわざわざ買い物や遊びに来てました
牛田から高陽町往復

夏場の噴水が子供たちでにぎわってたのが懐かしい記憶
牛田から高陽町往復

反対側の団地は今回訪問してません、次回以降にいずれまた・・・
牛田から高陽町往復

高陽町界隈をふらふらして折り返し
牛田から高陽町往復

対岸は2014年8月20日に発生した土砂災害の復旧跡が生々しいです
牛田から高陽町往復

ここまで29Km走ってバッテリーはなんと1/5しか減ってません
牛田から高陽町往復

川に沿った平地が多いコースだとバッテリーの負担が少ないってこと
牛田から高陽町往復

けっきょく33Km走ってもこの通り、やっぱりコース次第ってことですね
牛田から高陽町往復


最近は“いかにしたらバッテリー消費を節約できるか”
これをサイクリングの目標にして走るようになりました
バッテリー2個持ちは安心なんだけど無駄に2Kgも重量増やして
Ryan自身の体重だって標準オーバーしてるんで余分でしょ

できたら1個だけである程度距離稼ぎできたら効率いいなと・・・
ある意味、通常型潜水艦の運用みたいなイメージですね

カープ、今宵はいきなり劣勢スタートです
次の1点ですね、どっちが入れるか


機材/NEX-5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(2,463)
   走行距離(32Km)※積算2,253Km





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック