絵下山2009年06月03日 04時50分

広島市 絵下山
掲載順序がバラバラですが、日曜日の早朝は
広島市安芸区の絵下山(えげさん)にも行きました。


呉行きのフェリーから眺めてて、良さそうなところだなあと
前々から思っていたのを実行しました。
早朝なら狭い道でも対向車はいないだろうし。


テレビ塔と展望広場があるだけでした。
絵下山公園と看板がでてたから、ほかにも見どころがあるのかな?


眺めは抜群によかったです。双眼鏡は必須。
道は思ってたほど狭くはなかった、昼間でも大丈夫そう。


元々、こっち方面をウロウロするつもりで家を出たのですが
このあとなぜか高速に乗って三段峡に行ってしまいました。

コメント

_ mode ― 2009年06月07日 00時31分

プリンスホテルも1万トンバースもばっちりですね。

朝も素敵なのでしょうね。

朝は無理ですが・・・^^;
夕日タイムも素敵ですよ。ここ
静かな中
表情かわってゆく夕景は時間も忘れてしまいます。

三脚を立てて夕景を・・・の方もみかけますよ。


このあと三段峡?
逆方向(笑)
何故なんでしょうね~(笑)



プリンスホテルも1万トンバースもばっちりですね。

_ Ryan ― 2009年06月07日 03時53分

そうか、夕景ね。

確かに、広島市内の夜景にはばっちりですね。
ってことは夜明けもバッチリだな。ふーん、、なるほど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック