雨中撮影2010年07月14日 03時58分

雨中撮影
山口県内で山陽自動車道が雨のため通行止めだって。


去年の梅雨でも、防府東から山口市内にかけて
土石流被害がでてますから心配です。



さて、雨の日は写真撮るのやめる、って人多いです。
それが普通の感覚だと思うし、Ryanもそうでした。


でも晴れの日の写真ばかりじゃ、面白くない。
なにより雨でも撮らないと、ブログの話題がなくなります。


それで露や水滴を撮りたい、雨上がりを撮りたいって
思うようになりました。



最初は傘さして、撮るときには肩に傘をのせて
不安定な格好で撮ってましたが、どうにも撮りにくい。
それで、今回はいろいろ工夫を考えてみたわけです。



機材/α7DIGITAL+AF マクロ 100mm F2.8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック