BlueSky2011年03月07日 07時36分

3年前、初めてのデジタル一眼レフα200を買って
直後の写真がでてきました。


近所の広域公園で撮りまくってます。
BlueSky

BlueSky


よほど青空が印象的だったのでしょう、懐かしいなこの頃。
BlueSky

BlueSky

BlueSky

BlueSky

BlueSky

BlueSky

BlueSky

BlueSky


機材/α200+AF ZOOM 35-70mm F4

尾道の猫2011年03月07日 23時41分

Ryanは尾道で育って高校時代まで過ごしました。
でも尾道を知ってるといっても、自分が歩いたり遊んだり
そんなところだけです。


2008年に帰省したときの絵から、猫を集めてみました。
尾道の猫

毛並みのいい猫ですね、名前があったのかな?ミー?
尾道の猫

同じ猫ですが、Ryanに興味があるんでしょうか。
こっちも狙ってるけどミーもRyanを観察してます。
尾道の猫

この子はもう堂々としたもので、向かってきてますね。
痩せてるけど大丈夫かな。
尾道の猫

坂道の階段に咲く野の花、一輪。
尾道の猫

ぐっすりお休みのところごめんね、でも起きてる?
尾道の猫

やっぱり寝てるか、寝てるように見えるけど耳が立ってるのが
どうも気になるなあ、タヌキ寝入り?でもネコだもんな。
尾道の猫

もっと若い頃にこんなところを二人っきりでデートしたかったな。
尾道の猫

もやい、です。単純そうだけど、できたら拍手喝采。
尾道の猫

猫です、猫発見!裕福そうな猫。
尾道の猫

こういうポーズが困りますね、デートに誘う前の彼女みたい。
逃げたいような寄りたいような、そうでもないような・・・。
尾道の猫

地デジ、映るんでしょうか。
尾道の猫

Ryanの実家の近所にあるお家。
どういうか、コメントのしようがありません。
尾道の猫

α200を持って帰省したときの絵です。
あれから三年、
また帰って、ゆっくり撮り歩いてみたいものです。


機材/α200+AF ZOOM 35-70mm F4(誤)
    α200+AF ZOOM 70-210mm F4(正)