帰省中の花撮り2013年09月30日 07時12分

尾道から昨日帰ってきました。
二泊三日の間にあちこち行ったし、いろいろ撮ったんですけどね。
もちろん路地裏の野良猫も。
そっちのほうは追々出していきます。

今回は尾道で撮った花特集、海岸通りで咲いてたブラシノキ。
帰省中の花撮り


実家の玄関先に一輪だけあった彼岸花。
帰省中の花撮り


これもご近所、尾道の山裾には廃屋が多くて
空き地を利用して花を植えてる人がたくさんいます。
帰省中の花撮り


これも実家のすぐそば。
帰省中の花撮り


伯方島だったかな。コスモスがいっぱい咲いてました。
帰省中の花撮り


帰省中の花撮り


花といってもコスモスばっかりですね、シーズンですからね。
帰省中の花撮り


帰省中の花撮り


帰省中の花撮り


OMAKE、これはぜんぜん別のところ、緑が欲しくて。
帰省中の花撮り


どうしようかな、
なにから出していこうか迷います。


機材/α700
   タムロン AF 70-300mm f4-5.6 Di LD Macro
   Minolta AF MACRO 100mm F2.8
   シグマ MACRO 50mmF2.8 EX DG

昨日の歩数(5,021)