“日曜日の艦艇一般公開”2014年07月15日 06時28分

試合時間5時間39分だって、昨夜のカープ。
10時半までがんばって見てたんだけど諦めて寝てしまいました。
球場で最後まで応援してたファンのみなさん、お疲れさまでした。


さて、ちょっと新作は置いといて艦艇写真の蔵出しです。
“日曜日の艦艇一般公開”

「いせ」の見学もたまにあります。
ただただ甲板の広さに圧倒させられるだけ。
“日曜日の艦艇一般公開”

護衛艦「いなづま」
“日曜日の艦艇一般公開”

“日曜日の艦艇一般公開”

「うみぎり」最近見ないなと思ったらソマリアに行ってるんですね。
“日曜日の艦艇一般公開”

106は「さみだれ」
“日曜日の艦艇一般公開”

呉湾艦船めぐりの観光船から。30分で1,300円です。
“日曜日の艦艇一般公開”

「いせ」は“リムパック2014”に参加中、8/6までハワイです。
8月半ばに戻ってくるまでこの姿は拝めません。
“日曜日の艦艇一般公開”

“アレイからすこじま”にはハーレーの集団がよく立ち寄ります。
不思議と似合うんですよね、景色と。かっこいいです。
“日曜日の艦艇一般公開”

“日曜日の艦艇一般公開”

帰ってきたら、ドック入りするのかな。
“日曜日の艦艇一般公開”


木曜日から東京に行って一泊したら山陰米子市に移動です。
久しぶりに羽田から飛行機に乗ります。
空港で写真撮れないかなあ、余裕があればいいけど。


昨日の歩数(7,290)