新春・尾道猫撮り22019年01月03日 05時35分


新春・尾道猫撮り2


正月だから尾道の写真がいっぱい撮れるだろうと
思ったら大間違い、なにかと世話が多くて自由になりません。
世のパパ、ママも似たようなものじゃないですか?
実家でゆっくり休めた人、少ないんじゃないかな。


というわけで、昨日の記事の続きです。
新春・尾道猫撮り2


新春・尾道猫撮り2


この子は首輪つけて半分飼い猫みたいな野良です。
新春・尾道猫撮り2


新春・尾道猫撮り2


屋根の上のバイオリン弾き、じゃなくて猫です。
新春・尾道猫撮り2


釣り具屋も“からさわ”も正月は休みです。
新春・尾道猫撮り2


住吉神社、ここも初詣しておきました。釣れますように・・・
新春・尾道猫撮り2


新春・尾道猫撮り2


新春・尾道猫撮り2


猫の細道で、生きた本物のフクロウがいました。
新春・尾道猫撮り2


新春・尾道猫撮り2


ということで、さほど大変化のない故郷・尾道でした。
新春・尾道猫撮り2


機材/α7Ⅱ
   マウントアダプター LA-EA4
   SONY 85mm F2.8 SAM
   MINOLTA AF 50mm F1.4


昨日の歩数(8,809)