待つわ2019年01月28日 06時18分


待つわ


待つわ


昨日は駐車場で雪かきして車で街に出ました。
最低限の釣り道具を積んで。
仕事帰りにどこか近場で竿出してみようと。。


待つわ


カメラバッグも載せて出たんですが1枚も撮ってません。
車で移動してるとなかなかここで、ってタイミングで撮れないんです。
カメラ片手にプラプラ歩いてないと撮れません。


待つわ


待つわ


釣り?やりましたよ、貧果もなにもまったくアタリが無くて。
駄目ですね、夕方で時間もない、気分的にも余裕ないし。
潮もまったく動いてない時間だったし冷え込みも影響あったかな。
そもそも誰も釣りしてない場所でしたからね。
餌だけ残って、いま野菜庫で次回釣行を待ってます。


待つわ


というわけで“待つわ”じゃなくて昔撮った“松葉”の写真でした。
待つわ

人気アイドルグループ嵐が活動休止を発表しましたね。
Ryanは嵐世代じゃないけどアリスのときを思い出しました。
アリスも1981年に活動休止を発表し、その後何度か再活動してました。
大人のグループ活動はなかなか難しいところがありますね。


昨日の歩数(4,653)