浜田の風景2019年07月21日 03時47分


浜田の風景


カープ連勝!G相手に勝ち越しを決めました。
なにを今更、って感がないでもないけど勝利はいいことです。

さて、浜田に住んでる人にはどうってことない風景でしょうけど、
滅多に行くことのないRyanにはどこも新鮮で目の保養でした。


浜田の風景


広い駐車場に遊び場があって堤防があって。
浜田の風景


向かいの堤防に釣り師がいっぱい上がってますね。
浜田の風景


浜田の風景


山陰らしい自販機が置いてあって。
浜田の風景


浜田の風景


浜田は海浜公園方面ばかりで、港の方はまったく縁がなかったです。
浜田の風景


浜田マリン大橋
浜田の風景


まき網船
浜田の風景


浜田漁協
浜田の風景


あの山頂にあるのが漁業無線の基地らしいです。
浜田の風景


浜田マリン大橋
浜田の風景


いちばんびっくりしたのはこれ、お魚センターが無くなってました。
浜田の風景


さて、今日は参議院選挙の投票日ですね。
みなさん行きますか?自分の投票所、ご存知ですか?
どうしようかな、やっぱり行かないといけませんかね。
投票しないと速報に参加感ないしなあ。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD


昨日の歩数(7,907)