極楽寺の蛇の池へ2019年07月29日 06時23分


極楽寺の蛇の池へ


廿日市の極楽寺山、昨日久しぶりに蛇の池へ行ってみました。
極楽寺の蛇の池へ


山の上なら多少は暑さを凌げるかと思ったのですが。
極楽寺の蛇の池へ


昨日は暑さより曇天で日差しが欲しかったくらいでしたね。
極楽寺の蛇の池へ


“睡蓮まつり”ってやってるみたいなんですが、
極楽寺の蛇の池へ


もう遅かったのかな、花も“まつり”ってほど咲いてないような。
極楽寺の蛇の池へ


咲いてはいますけどね、埋め尽くすってほどじゃなかったです。
極楽寺の蛇の池へ


極楽寺の蛇の池へ


早朝がいいのかな、午後には花が閉じてしまいます。
極楽寺の蛇の池へ


極楽寺の蛇の池へ


極楽寺の蛇の池へ


極楽寺の蛇の池へ


トンボも亀も、鯉もいます。夏休みの自由研究にいいかも。
極楽寺の蛇の池へ


極楽寺の蛇の池へ


極楽寺の蛇の池へ

カープは昨夜、18安打12点の猛攻で破竹の9連勝!!
小園が2号2ランを含む猛打賞 九里は5勝目と云うことなし!
2位DeNAとのゲーム差は0.5となりました。
さ、次はいよいよG戦です。


機材/α77
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8