森林公園こんちゅう館へ2022年07月10日 19時08分


森林公園こんちゅう館へ


しばらく行ってないなと思ったら最後が去年の3月でした
新型コロナで休館とは別に長いこと工事やってましたからね、
それもあってご無沙汰でした


森林公園こんちゅう館へ


外は蒸し暑いし、ここも涼しいわけじゃないけど
空調が効いてカラッとしてるから快適です


森林公園こんちゅう館へ

今日は親子連れがいっぱいでした、年配者一人はRyanくらい
森林公園こんちゅう館へ

森林公園こんちゅう館へ

森林公園こんちゅう館へ

森林公園こんちゅう館へ

森林公園こんちゅう館へ

森林公園こんちゅう館へ


投票は行きました?
8時締め切りですからね、まだの人はお急ぎください


機材/α77
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di

昨日の歩数(4,448)



コメント

_ 高ちゃん ― 2022年07月11日 00時13分

こんばんは。ちょっとばたばたしておりご無沙汰しております。蝶がはっきりと描写されてますね。まだミラーレスへの移行は考えていないですがα77やα99も受け入れれるようになりました。まだ買ってはいないです。

_ 高ちゃんさんへ ― 2022年07月11日 05時06分

こちらこそ、お久しぶりです。
どうされてるか、たまにBlogを覗いてたんですが・・・

α77は最近また使い勝手の良さを見直して
α7Ⅱと同じくらい出番が多くなってます。

α99はフルサイズで憧れのカメラでしたが・・・
これらのシリーズはAマウントのレンズ次第でしょう、
どのくらい持ってて、それを活かしたいかどうか・・・

Ryanはミノルタ時代のをたまたま数本持ってたばかりに
そのままソニーに移行したけど、やっぱりレンズ次第ですね。

それもいいけど、今度呉の艦船はどうです?被写体に
飛行機やバスもいいけど基地の艦船は別の味わいありますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック