セグロセキレイの誘惑2023年12月02日 04時08分


セグロセキレイの誘惑

砂浜に座って休んでたらセグロセキレイがやって来て
セグロセキレイの誘惑

ジョウビタキと似て、これも人をあまり怖がらないですね
セグロセキレイの誘惑

セグロセキレイの誘惑

Ryanが居るのを意識してますね、完全に
セグロセキレイの誘惑

セグロセキレイの誘惑

どうやら大好きな彼女とデート中だったみたいで
セグロセキレイの誘惑

せっかくのところをRyanが邪魔したみたい
セグロセキレイの誘惑

“かれしー、あの変な人どうにかしてきてよ”
セグロセキレイの誘惑

“うん、わかった、なんとかしてくるよ”
セグロセキレイの誘惑

“うーん、気味悪いけど仕方ないな”
セグロセキレイの誘惑

“あのー、彼女が機嫌悪いからあっち行ってくれませんか”
セグロセキレイの誘惑

わかった、わかった、ごめん、ごめん、仲良くやってね
セグロセキレイの誘惑

“やったぜ、成功!”
セグロセキレイの誘惑

物語はフィクションです
実際は遊び仲間に入って欲しかったのかも・・・

こんな絵が撮れると500mm望遠ズームを付けててよかったと
思いますね、35mmや50mmの単焦点だったら寄れてません

SS優先の1/500で撮ってます、
最近はブレ防止に1/125とか1/250とかで撮るのが増えました
マニュアル露出にしたりいろいろ試してるんだけど


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(8,161)




クリスマスを飾るフラワー展2023年12月02日 15時57分


クリスマスを飾るフラワー展


クリスマスを飾るフラワー展
▼期間 11月23日(木・祝)~12月25日(月)
▼内容 シクラメンやポインセチアなど
            クリスマスにちなんだ植物や飾りの展示


この時期恒例の展示、今日行ってきました
クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

これが始まると年の瀬が来た、って実感します
クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展

クリスマスを飾るフラワー展


高台にあるせいか寒かったです、植物公園
今夜も来週も週末のライトアップやってるけど
暖かくして行ってください


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO | Art

昨日の歩数(8,161)