男の仕事2019年03月03日 09時05分


男の仕事


あれ!?今日は3月3日なんですね、“ひな祭り”じゃないですか。
世の中の女子の皆さん、おめでとうございます。
女子の健やかな成長を祈る記念日だそうで、
とにかくおめでとうございます。


さて、“祝・ひな祭り”といいながら“男の世界”の話題です。
男の仕事


昨日の阿賀です、釣り場の近くで貨物船の出港に遭遇しました。
男の仕事


一連の作業、これぞ“男の仕事、職場”って感じ、かっこよかったです。
男の仕事


自衛隊の艦船もいいけど、動いてる船はいいですね。
男の仕事


“錨を上げて”・・・昔の映画でそんな名前のがありました。
男の仕事


実際に錨が上がるのを見たのは初めてじゃないかな。
男の仕事


TIAN PENG号はこうして自力航行に・・・男たちの旅立ち・・・
男の仕事


仕事を終えたタグボートが呉の港に帰っていきます。
男の仕事


Marinetrafficによると現在紀伊水道を南下中、どうぞご無事に。
男の仕事


肝心の釣りはどうなったか?
釣れてりゃ、こんな写真撮ってる暇ないんだけど・・・
男の仕事

釣りシーズンとしては
今がいちばん釣りにくい時期じゃないでしょうか。
エサ取りもいない、外道も掛かってこない。
とにかくアタリがない、ピクリともしない・・・
たまに掛かれば地球、根掛かりだし。

Ryanだけじゃなくて周辺のみなさん、みな暇そうでした。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(10,615


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック