黄金山の地域猫2024年04月12日 01時48分


黄金山の地域猫

昨日は南区の黄金山に上がってきました
黄金山の地域猫

ちょうどいい感じに猫が休んでたので遊んでもらうことに・・・
黄金山の地域猫

よく慣れてますね、人を嫌う様子もないので
黄金山の地域猫

ちょっと脚をナデナデ
黄金山の地域猫

ぜんぜん反応しません、嫌がるそぶりはまったくなし
黄金山の地域猫

大胆になでなでしても
黄金山の地域猫

嫌がるどころか、すっかり身を委ねてますね
黄金山の地域猫

されるがまま
黄金山の地域猫

ここまで無反応、されるがままだと返っておもしろくない
黄金山の地域猫

眠たいのを邪魔するのもアレなんで、そそっと去りました
黄金山の地域猫

肝心の桜はというと
黄金山の地域猫

下から見上げるといっぱい咲いてるようにみえたんだけど
黄金山の地域猫

どっちかというと散り始め、ギリで間に合った感じですかね
黄金山の地域猫


今週末に“HIROSHIMA DOG FESTA 2024”ってあるんですね
中四国最大のわんこイベントなんだって
行ってみるかな、噛まれたらいやだけど

カープ、最小得点で守り勝ち!!
こういう積み重ねが大事ですね、後々効いてきます


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SONY E 20mm F2.8(APS-C)

昨日の歩数(2,758)
         走行距離(約20Km)


========= イベント情報 ==========
海上自衛隊/米海兵隊 岩国航空基地フレンドシップデー
2024年5月5日(日)07:00〜14:00 一般開放
==========================
イベントの詳細が海兵隊のHPで発表になりました\(^o^)/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック