八幡川から鈴が峰2024年04月11日 06時43分


八幡川から鈴が峰

廿日市の桜土手からの続きで五日市へ移動してきました
八幡川から鈴が峰

川には鳥もいるし大きなチヌがうようよ泳いでて春らしい陽気
八幡川から鈴が峰

この辺りは前にも一度歩いてて初めてじゃないんだけど
八幡川から鈴が峰

皆賀公園だったかな、どうってことない公園でひと休み
八幡川から鈴が峰

桜に釣られて坂をどんどん上がって
八幡川から鈴が峰

2号線バイパスを越えて山側を自転車で走るのは初めて
八幡川から鈴が峰

井口台公園、なにもかも初、ここで桜をみるのも初です
八幡川から鈴が峰

造幣局や住吉堤防もよかったけど、ここの桜がいちばんかも
八幡川から鈴が峰

フェンスの向こうは広島湾、桜と絵になるでしょ
八幡川から鈴が峰

江田島の島しょ部とか宮島方面の眺めが素晴らしい
八幡川から鈴が峰

それにしてもRyanの住処も高台だけど、ここも相当なものです
八幡川から鈴が峰

マイカーや電動アシスト自転車がないと暮らせないでしょう
八幡川から鈴が峰

せっかくなので鈴が峰公園まで来てみたけど
八幡川から鈴が峰

期待した桜は本数が少ないし、散り始めてるし
八幡川から鈴が峰

背後の山のほうが華やかな感じ
八幡川から鈴が峰

登山で一度来たけどここから市街地の眺めは一流、素晴らしい
八幡川から鈴が峰

八幡川から鈴が峰

対岸に世界遺産の宮島、あの埋め立ての近所をスタートしてここまで来た
八幡川から鈴が峰

このすぐ下にアルパークって西区最大のショッピングセンターがあります
八幡川から鈴が峰

黄金山の桜トンネル、どうなんでしょうね、満開終わったかな
八幡川から鈴が峰


今朝は曇り、昨日ほど快晴じゃないのが惜しいけど
カープが勝ったから爽やかでよろしい


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(3,463)


========= イベント情報 ==========
海上自衛隊/米海兵隊 岩国航空基地フレンドシップデー
2024年5月5日(日)07:00〜14:00 一般開放
==========================


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック