人形の家2021年02月02日 06時42分


人形の家


すっかり日々過ごし方の一部となったプラモ作りですが、
今はフィギュアをまとめて塗装中です。

基本塗装をなんとか終えたばかりでまだまだ
これから迷彩柄にしたり汚したり、物を持たせたり
肝心要の顔をつくったり人形を人形らしくする作業があります。
こんなことしてると昼や夜があっという間に過ぎていきます。


人形の家


一応、自衛隊と米軍、英軍は顔付きも違うし彩色を変えてます。
人形の家


車両の方はこちら、英軍のシャーマン・ファイヤフライが進行中。
人形の家


タミヤ製と違って切ったり貼ったり何かと組立に苦労させられます。
人形の家


もうこの段階で組立説明書を離れて独自改造車になってます。
人形の家


国民が自粛で我慢してる最中に国会議員が深夜に及ぶ飲食、
この問題で公明党議員は辞職、
自民党は関係した議員3人が離党となりました。
この党は幹事長や総理自身のステーキ会食もあったし
国民に強いることと自身の行いが乖離してます。

緊急事態宣言を来月7日まで延長するそうですが
どこまで議員が自覚してるか怪しいものです。


機材/DSC-HX30V

昨日の歩数(1,001)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック