岩国FSDの自衛隊展示機2024年06月10日 06時24分


岩国FSDの自衛隊展示機

5月に撮ってた写真の蔵出しです、5.5岩国航空基地フレンドシップデー
岩国FSDの自衛隊展示機

5.5だから1ヶ月以上前になります、ちょっと時間が経ったけど
岩国FSDの自衛隊展示機

掲載順は1枚目から撮り歩いた順、そのままで
岩国FSDの自衛隊展示機

あちこち目移りしながら撮ってるのが伝わるかと思います
岩国FSDの自衛隊展示機


==========================
ところで、最近当ブログの挙動がどうもおかしいと感じてて
気にはなってるんだけど、システムはいじってないし
なにがどうおかしい、と説明もうまくできないんだけど
閲覧者数をみると100数人増とカウントされてて
“見られてるのなら問題ないのか?”と思ったりしてます

おかしいと感じてるのはRyanだけかな、気のせい?
だったらOKなんだけど、どうもモヤモヤしていけません
==========================


岩国FSDの自衛隊展示機

更新作業も普通に問題なくできるし、以前と変わりない気はするんだけど
岩国FSDの自衛隊展示機

アドレスがhttp:とhttps:の違いってなにか不具合と関係するのかな?
岩国FSDの自衛隊展示機

セキュリティ強化でしょ、https:が悪さします?
岩国FSDの自衛隊展示機

NET関系はまったく疎くて原因も対処もわからなくて
岩国FSDの自衛隊展示機

なんかモヤモヤするんですよね、すっきりしない
岩国FSDの自衛隊展示機

最近なにかあったといえばOSのアップデートくらいなんだけどなあ
岩国FSDの自衛隊展示機

ということで、今もなんとなくモヤモヤしながら更新です
岩国FSDの自衛隊展示機

みなさんにどう見えてるのか気になって、自分ではわからないものだから
岩国FSDの自衛隊展示機

自分のMacやiPadで閲覧しても異常ないんですよ、でもなんかモヤモヤ
岩国FSDの自衛隊展示機

ということでなにか異常があれば逆に教えていただければと・・・
岩国FSDの自衛隊展示機

恐縮だけどお願いする次第です、よろしくどうぞ
岩国FSDの自衛隊展示機

岩国FSDの自衛隊展示機

岩国FSDの自衛隊展示機

岩国FSDの自衛隊展示機

岩国FSDの自衛隊展示機


さて、昨日のカープ8回裏の攻撃すごかったですね
7回に追いつかれて同点、その直後ですからね
代打、松山選手の決勝タイムリーヒット!!

ピッチャー、野手みんなでもぎとった勝利といえばそうだけど
層の厚さ、底力を見せつけた試合でした
交流戦、ここまでいい感じできてますね

今日の天気は曇り、道路が乾いてたら
BESV PSF1で走るつもりだけど


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary
         DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(1,900)