1,000Km突破走行記念2024年06月11日 03時52分


1,000Km突破走行記念
電動アシスト自転車に乗り始めたのは桜のシーズンでした

地図でそれまで走った軌跡を眺めながら大まかにコースを決めて
1,000Km突破走行記念

少しずつ埋めていくんだけど昨日は広島港から戸坂方面でした
1,000Km突破走行記念

昨日で走行距離が1,000Kmを超えました、それで記念の振り返りです
1,000Km突破走行記念

4月は五日市とか祇園方面の普段からよく慣れたところが多くて
1,000Km突破走行記念

1,000Km突破走行記念

BESV PSF1の扱いとか癖に慣れてきたらだんだんと都心部へ
1,000Km突破走行記念

1,000Km突破走行記念

5月は遠征、南岩国のレンコン畑とか
1,000Km突破走行記念

1,000Km突破走行記念

宮島へ渡ったり
1,000Km突破走行記念

似島から
1,000Km突破走行記念

guntû[ガンツウ]
1,000Km突破走行記念

江田島湾
1,000Km突破走行記念

開通したら真っ先に走りたい西風新都環状線(梶毛南工区)
1,000Km突破走行記念

広域公園テニスコート
1,000Km突破走行記念

広島高速5号線(東部線)建設工事 <中山地区>
1,000Km突破走行記念

太田川の花火大会を戸坂から眺めたのを思い出します、大昔のこと
1,000Km突破走行記念

このアングルも新鮮でいいですね
1,000Km突破走行記念

戸坂中学校の辺りからの眺め、初めて来たところ
1,000Km突破走行記念

広島も広い、まだまだ初めての場所がいっぱいあります
1,000Km突破走行記念

自転車で走ってるとヒヤッとすることがたまにあります
バイクが飛び出してきたり急に車が曲がろうとしたり
仕方ないですね、お互いさまだけど気をつけなきゃ
次の1,000Km目指して安全走行です

前回の走行時にブレーキパッドを新品に交換しました
次の1,000Kmはタイヤも考えなきゃ


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(8,861)
   走行距離(43Km)※積算1,014Km