訓練支援艦「くろべ」の帰還2024年06月21日 07時17分

2024.6.19(水)
訓練支援艦「くろべ」の帰還

この日は、トルコ海軍のコルベット艦「クナルアダ」の一般公開があって
訓練支援艦「くろべ」の帰還

見学を終えて帰りがけに、たまたまなんだけど
訓練支援艦「くろべ」の帰還

訓練支援艦の「くろべ」が帰ってきたところに遭遇しました
訓練支援艦「くろべ」の帰還

艦船の係留作業をこんな間近で見るなんて、滅多に無いことで
訓練支援艦「くろべ」の帰還

トルコ海軍には恐縮だけど、こっちのほうが興味深かったです
訓練支援艦「くろべ」の帰還

全員が役割をもって号令に合わせて動くなんて
訓練支援艦「くろべ」の帰還

なかなか普段の生活では経験のないことで
訓練支援艦「くろべ」の帰還

自衛隊ではごく当り前なんだろうけど
訓練支援艦「くろべ」の帰還

Ryanの目にはすごい新鮮に映りました
訓練支援艦「くろべ」の帰還

係留はけっこう危険を伴う作業で最新の注意が必要です
訓練支援艦「くろべ」の帰還

一般の見学者が近くに居る、って邪魔なだけだろうけど
訓練支援艦「くろべ」の帰還

たまたま居合わせた我々にはいい刺激になりました
訓練支援艦「くろべ」の帰還

作業は正味で15分から20分といったところ
訓練支援艦「くろべ」の帰還

この作業だけの見学会って、やっぱり難しいかな
訓練支援艦「くろべ」の帰還

訓練支援艦「くろべ」の帰還

“呉湾艦船めぐり”の観光船
訓練支援艦「くろべ」の帰還

次はいつ見られるかだけど、この日はラッキーでした
訓練支援艦「くろべ」の帰還

訓練支援艦「くろべ」の帰還


カープ、今日からリーグ戦再開ですね
いま首位ですからね、大事な開幕戦、期待しましょう

昼前には雨止むって予報、走れるかな


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(7,856)