梅雨入り前2024年06月22日 05時51分


梅雨入り前

カープ、タイムリー枯渇でくやしい敗戦でした、惜しい
梅雨入り前

さて昨日はいろいろあってストレスも発散させなきゃ、ってことで
梅雨入り前

雨上がりのご近所を20KmほどBESV PSF1で走ってきました
梅雨入り前

写真は広島自動車道西風新都ICのそばにある伴西公園のあじさい
梅雨入り前

けっこうまとまって咲いててびっくり、旬を迎えて満開です
梅雨入り前

梅雨入り前

NEX5Rを久しぶりに使って意外とよく写るのにもどっきり
梅雨入り前

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS、このレンズの描写も侮れません
梅雨入り前

この組み合わせ、古いけどもっと持ち出すべきと再認識しました
梅雨入り前


さて、先月来ずっと続いてる当ブログのSSLトラブル
「http://」と「https://」の件だけど解決してません
設定をいじればいじるほどおかしくなりそうで中断してます
当分、様子見になりそうです


機材/NEX-5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(2,782)
   走行距離(22Km)※積算1,246Km