縮景園スナップ2024年06月28日 03時10分


縮景園スナップ

昨日の記事の続き、一度に載せきれなくて
縮景園スナップ

とりあえず、今回で完結するはず
縮景園スナップ

縮景園スナップ

昨日は午後から雨になりました、梅雨時らしく
縮景園スナップ

夕方には安佐南区に大雨注意報発令
縮景園スナップ

今も厚い雨雲がかかったままです、災害が心配ですね
縮景園スナップ

縮景園スナップ

縮景園スナップ

縮景園スナップ

縮景園スナップ

縮景園スナップ

縮景園スナップ

から梅雨ってのも困るけど、降り過ぎはもっと困ります
縮景園スナップ

縮景園スナップ

縮景園スナップ


アメダスだと昼には止みそうな予報
道が乾けばなあ、自転車できるんだけど

カープ、勝ってたんですね
素晴らしい、劇的なサヨナラだったんだ


機材/α99(フルサイズセンサー、Aマウント)
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)

昨日の歩数(4,398)





雨の金曜日2024年06月28日 16時21分


雨の金曜日

今日の広島は雨、昼過ぎに小止みになったので自転車で出てみたけど
雨の金曜日

3Kmほど走ったところでまた降り始めたので慌てて帰宅です
雨の金曜日

なので、ストレス溜まりまくり
雨の金曜日

でも走らないよりマシか、たった3Kmじゃねぜんぜん物足りないけど
雨の金曜日

雨の金曜日

写真は5月の岩国フレンドシップデーです、この日はよく晴れて
雨の金曜日

雨の金曜日

雨の金曜日

雨の金曜日

雨の金曜日


==========  イベント情報  ========
海上自衛隊 護衛艦「うみぎり」一般公開 in 浜田港

■日 時 2024年7月21日(日)
           1回目 9:00~12:00  2回目13:00~16:00

■場 所  島根県浜田市 浜田港 福井埠頭
==========================
梅雨が明けてるかな、晴れだといいけど


雨の金曜日

雨は傘が邪魔でいけません、まだ暑さでハーハーしてるほうが凌げるし
雨の金曜日

雨の金曜日

雨の金曜日

雨の金曜日

雨の金曜日

雨の金曜日

雨の金曜日


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary  ほか

昨日の歩数(4,398)


原因不明のSSLトラブル、
手の打ちようがなくて放置してます
でも似たような症状はRyanだけじゃなくて
他のブログにも普通にあることが判明しました
どういうことなのかわけがわかりません