秋の八幡高原2010年09月28日 04時25分

日曜日の八幡高原、カメラ片手に歩き回るのが好き。
霧ヶ谷湿原というくらいだから、霧がいっぱいでるのかな、
雨の湿原も撮ってみたい、でも雪景色はたぶん無理。
Ryanの運転じゃたどり着けないだろうな。

秋の八幡高原

ギボウシ(?)
秋の八幡高原

マアザミ
秋の八幡高原

サラシナショウマ
秋の八幡高原

たくさん写真をアップしたので、ダブってないかヒヤヒヤです。
秋の八幡高原

カラコギカエデ(?たぶん)
秋の八幡高原

ヤブデマリ
秋の八幡高原

カキツバタ
秋の八幡高原

湿原脇の道路、交通量はそれほど多くないと思われますが
幅もそんなに広くなくカーブもあるし迷惑駐車はやめましょう。
秋の八幡高原

チョウやトンボも舞ってましたが、撮った生き物はカエルだけ。

地元の人を中心に自然再生事業が進んでいます。
おかげさまで、こんなにスナップできました、感謝。

機材/α7DIGITAL+AF マクロ 100mm F2.8
    タムロンAF 70-300mm F/4-5.6 Di
    Tokina 20-35mm /3.5-4.5


コメント

_ mode ― 2010年10月13日 02時10分

ほんと感謝です。

_ Ryan ― 2010年10月15日 06時37分

地元の人がね、作業の合間や休みを利用して
手入れしてくれてるから歩けるんですよね。

ありがたいことです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック