Flowers06102011年06月10日 05時05分

やっとカープは連敗を脱出、ホッとします。
さあ巻き返しといくか、どうか。
正直なところあまり期待せずに、注目しましょう。

Flowers0610

ネタが尽きてきたので、梅雨入りしたときの写真から
場持たせが昨日、今日と続いています。
Flowers0610

過去に掲載した絵と同じようにみえますが、
微妙にアングルが違ってます。わかるかな?
Flowers0610

Flowers0610

今日は金曜日、来週末の土日は仕事なので
明日あさってはなにか話題をつくっておかないと。
Flowers0610

Flowers0610

でも雨みたいだし、また傘もって撮らなきゃ。
Flowers0610

Flowers0610

沖縄は梅雨明けしましたね。
Flowers0610

本州はこれからが本格的な梅雨、東日本は要注意です。
Flowers0610

Flowers0610


そうそう、新しいMacが今日届く予定。
今夜は一晩かけてセッティングになるかな。



機材/α-7 DIGITAL+AF MACRO 100mm F2.8ほか
昨日の歩数(9,307)
その前の日(6,328)