Ryan&植物公園2013年05月22日 04時52分

5/13(月)の植物公園です。
いい天気でした、記事にしないままHDDの肥やしにするのはもったいないから。

ぐだぐだつまらないコメントはなし。
Ryan&植物公園

ポピー、ヒナゲシですね。
Ryan&植物公園

・・・シャガ
Ryan&植物公園

・・・カエル、 ま、見れば分かりますね。
Ryan&植物公園

フジ
Ryan&植物公園

マメ科には間違いなけど名前がわからない。
Ryan&植物公園

ヒルザキツキミソウ
Ryan&植物公園

Ryan&植物公園

アネモネ
Ryan&植物公園

麦、ビールとか焼酎の素?
Ryan&植物公園

ヤマボウシ
Ryan&植物公園

平日なんだけど、近所の幼稚園とか来るんですね。
帰ったらお昼寝の時間かな。
Ryan&植物公園

まったく、園内のどこで撮ったかさえ記憶に無い花。
Ryan&植物公園

こんな感じです、ほぼ一週間前の様子ですね。

昨日はカープの試合無かったんですね。
あったらたいへんです、またイライラするばっかり。

そうそう、花の撮り方でまた思いついたことがあります。
今度、やってみます。


機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F2.8

昨日の歩数(7,230)