こんちゅう館22014年02月19日 06時48分

部屋に壁掛け時計が3つあるんですけどね、
どれも少しずつ時間がずれて違ってました。

昨日はとうとう1個が止まってしまったので電池を入れ替えて
ついでに全部時間も合わせました、快適です。


さて、昨日の記事の続き。
こんちゅう館2

広島市東区にある森林公園こんちゅう館のチョウ特集です。
こんちゅう館2

こんちゅう館2

オオゴマダラ、この種類がやたらたくさんいました。
こんちゅう館2

この花、ずっと名前を調べてて“ベンガルヤハズカズラ”ってことに。
こんちゅう館2

こんちゅう館2

こんちゅう館2

カランコエ
こんちゅう館2

こんちゅう館2

植物って体温があるんですかね、この周りだけ解けてます。
こんちゅう館2

今日はもう水曜日ですね、なんかまた早いな。

今週末は休み、週間予報だと曇り時々晴れだって。
そろそろどこに行くか計画しなくちゃ。


----------------------------------------
機材/α700
   タムロン AF 70-300mm f4-5.6 Di LD Macro
   TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(6,038)