眺めのいい場所2018年01月18日 05時23分


眺めのいい場所


昨日は夕方から晴れましたね、赤い夕焼けも見られました。
今日は晴れてくれるといいけど。

さて、こんな夏、こんな秋もありました。
昨年の蔵出し風景シリーズです。


眺めのいい場所


眺めのいい場所


眺めのいい場所


ところでmacOSを「High Sierra 10.13.2」にアップデートしました。
セキュリティ関連らしいけどどこがどう良くなったのか
まったく実感できません、まあそれで良いんでしょうけどね。


眺めのいい場所


それとは無関係にマジックマウスの動きが変、思うように動いてくれません。
昨日まではよかったのに。
どうも部屋を暗くすると挙動がおかしくなるみたい。
前からそうだったかなあ??


眺めのいい場所


眺めのいい場所


山もいいけどやっぱり海かなあ、尾道育ちだから?
泳ぎはまったく得意じゃないし遠泳の体力もないけど
海の風景は癒やされます。


眺めのいい場所


機材/α7Ⅱ
   マウントアダプター LA-EA1
   SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROほか


昨日の歩数(9,233)