倉橋の大浦崎海岸2018年04月09日 04時34分


倉橋の大浦崎海岸


今朝の地震、気が付きました?
Ryanは一瞬目が覚めました、“あ、地震だ、ゆらゆら来た・・・”
緊急地震速報が鳴ったせいかな、でもまたすぐ寝ちゃった。。


さて、昨日は音戸の瀬戸公園に行って島々を眺めてました。
“あの弓形の浜に行ってみよう”って思いついたのが大浦崎の浜でした。
倉橋の大浦崎海岸


砂浜突端の岩場、ここを歩き回るのはなかなか楽しいです。
倉橋の大浦崎海岸


見た目よりずっと歩きやすいです、女性や子供でも大丈夫でしょう。
倉橋の大浦崎海岸


海が澄んできれいでした。
倉橋の大浦崎海岸


この岩場のてっぺん、わずか数メートルだけど達成感ありますよ。
倉橋の大浦崎海岸


岩といってもポロポロ崩れて脆いです、気をつけましょう。
倉橋の大浦崎海岸


砂浜の背後は遊歩道になってました、葉桜だけどいい感じです。
倉橋の大浦崎海岸


カキ筏
倉橋の大浦崎海岸


歩きやすい遊歩道が続いてます。
倉橋の大浦崎海岸


音戸の瀬戸から車で20分くらい、いいところです、お勧め。
倉橋の大浦崎海岸

どうやらここは「大浦崎公園キャンプ場」といって
有名なところみたいですね、ご存知でした?

いっぱい撮ったのでまた出してみましょう。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(5,055)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック