トンビ2018年09月05日 06時25分


トンビ


台風21号、広島はほとんど影響なかったけど
関西はえらいことになってますね。
とくに関空の被害は甚大です、災害が絶えません。
もし防災省があったら機能してたんでしょうか。


さて上空を舞ってるトンビ、Ryanの方を偵察してます。
トンビ


トンビ


くるくる廻って離れません。
トンビ


“なにかくれないかなあ・・・”
トンビ


このトンビは人からなにか食べ物をもらった経験があるんでしょう。
トンビ


こういうときにパンでもちぎって投げると上手に空中キャッチします。
トンビ


でもこの日はあきらめてどこか消えていきました。
トンビ


昨日のカープ、延長12回で引き分けでもいいかと思ってたら
小窪、堂林と苦労人がいい仕事しました。
ツーアウト3塁をつくって菊池がサヨナラヒットですよ。
最後まであきらめないカープ、強いわけです。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(9,608)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック