第13旅団 記念行事2018年10月18日 06時12分


第13旅団 記念行事


第13旅団創立19周年・海田市駐屯地創設68周年記念行事
いよいよ今度の日曜日開催です。
興味ある方は13旅団のホームページに詳細が載ってますよ。


第13旅団 記念行事


こういうのが撮れるチャンスは滅多にないですからね。
第13旅団 記念行事


でも16式機動戦闘車の展示は無いみたいです。
13旅団に戦車部隊はあるけど配備されないんですかね。


第13旅団 記念行事


ま、既存の車両や装備が撮れればじゅうぶんなんですけどね。
第13旅団 記念行事


ところが行けるかどうか微妙になってきました。
第13旅団 記念行事


この時期になって仕事が入るかどうか微妙なんです。
第13旅団 記念行事


仕事が入っても午後ではあるけど・・・支度もあるし・・・
第13旅団 記念行事


最悪、8時半に入場して10時までみて退場するか。
第13旅団 記念行事


第13旅団 記念行事


そうすると観閲行進が始まるころは撮れないことになります。
第13旅団 記念行事


第13旅団 記念行事


週末、天気はいいみたいです。土曜日は釣りしたいしなあ。
第13旅団 記念行事


第13旅団 記念行事


CSファイナルステージ初戦、カープは巨人を6-1と圧倒しました。
これで2勝0敗、初戦勝利は大きいです。
鈴木と丸のホームランが効いたですね、
大瀬良くんもよく投げました、これで勢いがつくでしょう。


機材/NEX-5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(8,936)