旧チチヤスハイパーク2023年02月16日 03時45分


旧チチヤスハイパーク

昨日は廿日市の「ちゅーピーパーク」に行ってみました
旧チチヤスハイパーク

一部の梅の木は残って咲いてたんだけど・・・大工事中で
旧チチヤスハイパーク

Ryanの記憶にあった梅林は無残に伐採されてました
旧チチヤスハイパーク

これじゃあ撮影スポット候補から完全に外さなくちゃ
旧チチヤスハイパーク

もうここに来ることは無いでしょう、さようなら
旧チチヤスハイパーク

1時間以内の滞在で駐車料金がかからなかったのが救いでした
旧チチヤスハイパーク

せっかくなので近所の小田島公園に寄ってみたんだけど
旧チチヤスハイパーク

ご覧のとおりどんより重苦しい天気で冷たい風と粉雪が舞って
旧チチヤスハイパーク

旧チチヤスハイパーク

歩数稼ぎの気分にもなれず・・・さっさとあきらめて帰りました
旧チチヤスハイパーク

天気がパッとしないから気分までどんよりです
旧チチヤスハイパーク


iPadOSやらSafari16.3のアップデートが出ましたね
RyanのはiPad Airと旧型Mac miniなんだけど
セキュリティアップデートなのでやっておきました

いつまでこんなアップデートが対応するのか?
Mac miniなんてそろそろ10年になるのでどうなんだろ
最後の買い替えが近いかも知れません
中古iMacのわりと新しいのが現実的かな?


機材/DSC-RX10M4(24-600mm)

昨日の歩数(2,713)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック