漁港の猫ファミリー2024年02月21日 09時12分


漁港の猫ファミリー

お、よそ者が来たな
漁港の猫ファミリー

怪しい奴、ってちょっと警戒してます
漁港の猫ファミリー

きっとファミリーのボスなんでしょうね、マフィアのドンみたいな
漁港の猫ファミリー

警戒が解けたようです
漁港の猫ファミリー

息子や娘たちですね、この日はポカポカ陽気で快適
漁港の猫ファミリー

ポストの足下にも・・・一家のお父さん?お母さんかも
漁港の猫ファミリー

ちゃんとクッション敷いてもらってスヤスヤ、眠くてたまらん、って感じ
漁港の猫ファミリー

漁港の猫ファミリー

あら、こんなところにも娘が
漁港の猫ファミリー

半分寝ぼけてるみたいだけど大丈夫か、おい!
漁港の猫ファミリー

漁港の花壇はスイセンが満開
漁港の猫ファミリー

島はどこに行ってもスイセン真っ盛りですね、いまが旬
漁港の猫ファミリー

花撮りしてる間にご飯タイムでした、6匹家族ですね
漁港の猫ファミリー

安芸灘の漁港に定住してる猫一家でした
漁港の猫ファミリー


雨ですね、予報通り
ネタはいっぱい撮ってるからいいけど
歩数稼ぎがおっくうで雨は嫌です


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         TAMRON 150-500mm F/5-6.7 Di III VC VXD

昨日の歩数(5,373)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック