海田市から広島駅まで2024年04月01日 07時13分


海田市から広島駅まで

昨日は陸上自衛隊海田駐屯地の花見でした
海田市から広島駅まで

花見といっても花はなく、今年の桜はちょっとおかしいですね
海田市から広島駅まで

例年なら桜のトンネルでにぎわう通りなんだけど
海田市から広島駅まで

あそこで咲いてる、ここで咲いてると探して愛でる感じです
海田市から広島駅まで

海田市から広島駅まで

開放されてるのはグランドと桜並木だけ
海田市から広島駅まで

キッチンカーがにぎわいを盛り上げてたけど
海田市から広島駅まで

会社でいうところの社是みたいなものですね、ヒャクマンイッシン
海田市から広島駅まで

車両系はまったく展示なし、迷彩服の隊員だけが自衛隊らしさでした
海田市から広島駅まで

ところで昨日は“まとまった歩数稼ぎ”を目標にしてて
海田市から広島駅まで

駐屯地をスタートして行けるところまでとにかく歩こうと
海田市から広島駅まで

地元の住人さんしかわからないような風景が連続します
海田市から広島駅まで

戦車の砲身を造ってる、って昔から有名な会社
海田市から広島駅まで

府中町のイオンモール
海田市から広島駅まで

マツダスタジアムです、カープ昨日は勝ちましたね\(^o^)/
海田市から広島駅まで

すぐそこが広島駅、駅前から広電に乗ってバスセンター経由で帰宅しました
海田市から広島駅まで

けっきょく15Kmくらい歩きました
さすがにこれだけ歩くと今朝は脚がどっとダルい感じ
短距離でも毎日続けるほうが良い、って
わかっててもなかなか続かないのが現実です

さて今日から4月ですね、カレンダーめくってもう4月
めでたく新入学って児童も多いでしょう
ランドセルってオランダ語が由来らしいです
初登校はドキドキの記憶に残る転機ですね


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary

昨日の歩数(19,876





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック