2012新春花2012年01月09日 21時25分

今日は完全休養日、久しぶりに新作の花マクロ写真を撮ってきました。

タイトルは“Flowers”でも“花マクロ”でもよかったんだけど
いちおう新年を迎えて初の花撮りだったので“新春花”としました。
もう写真はともかくタイトル勝負です。

去年から咲いてる花ばっかりなんだけど、
2012新春花

うつむいてる花はなんか寂しいな。
2012新春花

花はやっぱり熱帯温室がたくさん咲いてます。
2012新春花

ブーゲンビレア
2012新春花

今日は暖かくて、けっこう温室の外でも撮りました。
連休中はいい天気でよかったですね。
2012新春花

ビオラ(パンジー)
2012新春花

そういえば今日は成人の日だったですね、おめでとう二十歳。
2012新春花

Ryanの成人式はもう30年以上前の尾道市公会堂でした。
肩パッドに襟が超幅広、腰のくびれたイタリアンスーツだったなあ。
まあ、世の中みんなそんなものだと思ってた、髪は七三分けだったし。
2012新春花

久しぶりに会う同級生の女の子がえらく大人の女にみえたものです。
もう今は普通のおばちゃんだろうな、ドキドキもなんにもない。

とりあえずプロローグ、新春花シリーズまだまだ続きます。
2012新春花

久しぶりにベゴニアも撮ってみました。
2012新春花

3連休はけっきょく2日間仕事になりました。
ま、惜しい気もするけどそのくらいでちょうどいい。
あんまり休むとなんか調子がおかしくなります。


機材/α7Digital
   AF MACRO 100mm F2.8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック