広島市元宇品海岸2012年01月09日 04時50分

広島市南区の元宇品公園。
瀬戸内海国立公園の一部です。日曜日はいい天気でした。

昨日の現場は宇品、仕事の合間に海岸の遊歩道を歩いてみました。
広島市元宇品海岸

釣りにたくさん来てたけど、釣れたのは見たことない。
Ryanも昔やってたけど大した実績ないですね、雑魚ばっかり。
広島市元宇品海岸

撮ったのはもっぱら住みついてる猫ばっかり。
広島市元宇品海岸

世代交代かな、前回来たときよりきれいな猫が目につきました。
広島市元宇品海岸

ポカポカ陽気で眠くてたまらん、って感じでした。
広島市元宇品海岸

人慣れしてるから、呼ぶと返事します。ニャー!
定期的にだれか餌を持って来てやってるんでしょうね。
広島市元宇品海岸

広島市元宇品海岸

広島港は久しぶりです、港の拡張工事やってるみたい。
広島市元宇品海岸

広島市元宇品海岸

ここで行き交う船を眺めてると飽きませんね。
広島市元宇品海岸

広島市元宇品海岸

今日は成人の日。連休3日目にしてやっと完全休養日です。
今日は花、花マクロでストレス発散のつもり。


機材/α7Digital
   SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

コメント

_ 武三 ― 2012年01月13日 13時52分

Ryanさん、NEX-7 デザイン親戚のような感じですね。Ryanさんの宝物のカメラと。質問なんですが、海自の艦船 何ですべて名前が護衛艦なんですか?(別のもありますが)つけようが無いのかな。
Ryanさんの写真の中に、逃亡犯が写ってたりするかも。

_ Ryan ― 2012年01月13日 22時27分

武三さん、こんばんは。
ご質問は今夜の記事のネタにさせてもらいました。

逃亡犯、やっと捕まったですよ。
来週の男子駅伝まで捕まらなかったら大変なところでした。
それにしてもお粗末な刑務所ですね、まったく。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック