護衛艦「かが」の一般公開2017年10月04日 05時42分


護衛艦「かが」の一般公開


関西在住のさなえさんから耳寄り情報いただきました。
護衛艦「かが」の一般公開!!こりゃ、行かなきゃ!

10/14(土)の10時~15時、呉基地の昭和埠頭のところです。
事前申し込み不要の入場自由だって。

「かが」公開は“呉海自カレーフェスタ2017”の
メインアトラクションみたいな感じですね。


こんな感じでしょう、カレー30種が集うイベントです。
護衛艦「かが」の一般公開


護衛艦「かが」の一般公開


「かが」はまだ海上からしか見たことありません。
護衛艦「かが」の一般公開


いずも型護衛艦の二番艦です。海自最大の護衛艦。
護衛艦「かが」の一般公開


全長248メートル、甲板を往復してるだけでヘトヘトですね。
護衛艦「かが」の一般公開


Ryanの興味は「かが」はもちろんだけど周辺に停泊中の他の艦船です。
護衛艦「かが」の一般公開


行かなきゃ!JRで行って呉駅から歩いたほうがいろいろ撮れていいかな。
護衛艦「かが」の一般公開


さなえさん、耳寄り情報ありがとうございました!現地で集いましょう。
護衛艦「かが」の一般公開


ところで10/29(日)は第1術科学校の自衛隊記念日行事だって。
護衛艦「かが」の一般公開

久しぶりに幹部候補生の観閲行進が見られます、これも行かなきゃ!
忙しいイベントの秋、到来です。


昨日の歩数(8,716)