「かが」のイベント2017年10月16日 06時47分


「かが」のイベント


プロ野球のCSシリーズ、佳境なのでブログのイメージを赤にしてみました。
もちろん、カープ応援のためです。

Ryanのブログは基本的には撮った順番で写真を載せています。
今朝は土曜日の「かが」一般公開から展示(イベント)の特集です。


まずは「かが」の外観から。
「かが」のイベント


「かが」のイベント


ここから先は立ち入り禁止、このドアは車両やヘリなど大型機材専用ですかね。
「かが」のイベント


内側から見るとこんな感じです。
「かが」のイベント


起床とか艦旗掲揚など何種類かラッパ演奏の披露がありました。
「かが」のイベント


ロープワーク体験、手品みたいで楽しかったです、宴会芸で使えそう。
「かが」のイベント


搭載車両の展示、展示と言うか、普段からここに置いてあるんでしょうね。
「かが」のイベント


キャリバー50、ブローニングM2の現物がさりげなく展示されてます。
「かが」のイベント


この子も来てましたよ、がんばれ!
「かが」のイベント


SCBAというのは艦内で火災が起きたときに着る自給式空気呼吸器のことです。
「かが」のイベント


訓練に使う教材用ヘリの展示、操縦室に座れるので行列ができてました。
「かが」のイベント


こんなのもあったりして自衛隊も広報が上手になってきました。
「かが」のイベント


「呉海自カレーフェスタ」レポート、まだまだ続きます。

CS第1ステージは阪神とDeNAどっちも一勝一敗です。
今夜の決戦でカープの相手が決まります。
どっちが出てきても不気味だけど撃破しましょう。


==========================
機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         DSC-RX100

昨日の歩数(6,467)