出雲・日御碕海岸22017年11月01日 04時56分


出雲・日御碕海岸2


今日から11月ですね、早いもので今年も残すところ、ふた月です。
行ったことさえ忘れてしまいそうなので日御碕の写真を出しておきます。

10/21(土)雨の山陰ドライブでした。


出雲・日御碕海岸2


日本海、島が見えないからひと目で瀬戸内じゃないのがわかります。
出雲・日御碕海岸2


火山の噴火でできた海岸、面白い岩がごろごろしてます。
出雲・日御碕海岸2


雲が低いですね、沖のほうじゃ雨が降ってるのかな。
出雲・日御碕海岸2


出雲・日御碕海岸2


出雲・日御碕海岸2


着いたのはもう夕方、雨上がりなのがなんとか救いでした。
出雲・日御碕海岸2


出雲・日御碕海岸2


御座浜(おわしはま) 夏は海水浴やカヤックでにぎわうんでしょうね。
出雲・日御碕海岸2


いつかこういう民宿でのんびり過ごしてみたいです。
出雲・日御碕海岸2


さてまた月初です、やることやらなきゃ。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(14,504)
   歩数が多いと思ったら昨夜はバスを乗り過ごしたのでした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック