最新!通勤スナップ2020年08月15日 05時28分


08:22  昨日の朝です。
最新!通勤スナップ


08:27  普段より早めにバスを降りて川沿いに歩いて会社へ。
最新!通勤スナップ


08:32  川沿いなら多少は涼しいかと期待したけど同じですね、猛暑!
最新!通勤スナップ


風が吹くと、ちょっとだけ爽やかな感じはするんだけど・・・
最新!通勤スナップ


08:36  それにしても普段とまったく見慣れない風景の連続です。
最新!通勤スナップ


08:39
最新!通勤スナップ


桜の木のために手すりが迂回してあります、いい心遣いですね。
最新!通勤スナップ


08:42  平和大通り、通称100m道路に出てきました。
最新!通勤スナップ


車道の脇に沿って植栽があるんだけど、なかなかいい感じです。
最新!通勤スナップ


08:49  朝の木漏れ日を浴びながらの出勤です。
最新!通勤スナップ


08:53  昔の厚生年金会館ですね、いま名前なんだっけ?
最新!通勤スナップ


キョウチクトウ
最新!通勤スナップ


08:58  平和公園、原爆犠牲国民学校教師と子どもの碑
最新!通勤スナップ


こんな日時計もあったんですね、気が付かなかったな。
最新!通勤スナップ


09:01  背景の病院、原爆ドーム、慰霊碑、資料館と一直線上です。
最新!通勤スナップ


噴水いいですね、清涼感いっぱい。でも実際暑いのは暑いんだけど。
最新!通勤スナップ


09:03  資料館に行列ができてました、入場制限の影響ですね。
最新!通勤スナップ

カープのルーキー、森下暢仁投手はプロ初完投・完封勝利ですよ、
2安打11奪三振の快投、素晴らしいピッチングでした。
今日はエース大瀬良くんでしょう、続いて欲しいですね。

RX1のクセというか、やっと分かってきました。
撮る時の注意点、いずれまとめてレポしましょうね。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(10,173)