岩国の河原遊び2020年08月28日 04時17分

ちょっとしたリゾート風景でしょ
岩国の河原遊び


暑い暑いといっても帰宅時間の夕暮れには
秋の虫の音色が聞こえるようになりました。
季節が変わってしまう前に載せておかなきゃと
慌てて今朝の更新です。


前に、一度載せてるけど岩国の門前川にかかる堰のところです。
岩国の河原遊び


いい感じと思いません?
岩国の河原遊び


この広々した感じと川の流れ、夏の清涼感・・・
岩国の河原遊び


ということで8/15(土)に再訪してみました。
岩国の河原遊び


クスノキの大木群
岩国の河原遊び


他県なのが悔しいけどRyanの近所にこんな風景は無いですね。
岩国の河原遊び



岩国の河原遊び


岩国の河原遊び


錦帯橋から流れてきたのがここを通って海に注ぎます
岩国の河原遊び


岩国市楠町一丁目のクスノキ巨樹群及びムクノキ巨樹といって
岩国の河原遊び


観光名所になってるんですね、ここ
岩国の河原遊び


ゴリがいっぱいいます、みんなガサガサで採ってるのこれでしょう
岩国の河原遊び


そろそろ水遊びのフィナーレかも知れないけど・・・
岩国の河原遊び


いいところです、お勧め
岩国の河原遊び

さ、今日は金曜日
明日はもう週末です。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(7,583)