撮りたかった緑葉2021年04月10日 04時09分


撮りたかった緑葉


撮りたかったイメージの緑がやっと撮れました。
撮りたかった緑葉


桜が終わってなにか他に撮るものないかな、と思って見上げたら
撮りたかった緑葉


案外、近所のどこにでもあるものです。
撮りたかった緑葉


撮りたかった緑葉


撮りたかった緑葉


撮りたかった緑葉


撮りたかった緑葉


撮りたかった緑葉


撮りたかった緑葉


昨夜のカープ、Gを相手に勝利しました。
確かに大瀬良も菊池も誠也もよかったんだけど
中押しの得点が入らなくてしんどかったですね。

“まん延防止等重点措置”ってなんなの?
「緊急事態宣言」とどこがどう違うの?
ワクチン接種との関係は?新種に効かない?

けっきょくこの先、ずっと国民は自粛、お籠りしないと
感染拡大が止まらないということ?
政府が解除した宣言、あれはなんだったの?
総理は国民が納得できるようにちゃんと説明できるの?
疑問だらけです。


機材/α77
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(9,491)