8月の朝だけど夕陽2022年08月01日 04時44分


8月の朝だけど夕陽

8月の朝だけど夕陽


今日から8月ですね、
昨日は夕方思い立って八幡川の河口で夕陽を狙ったんだけど
運良く真っ赤な夕陽、なんてことはやっぱり無かった
天気がいまいち条件に合わなかったのかな?


8月の朝だけど夕陽

8月の朝だけど夕陽

8月の朝だけど夕陽

8月の朝だけど夕陽

8月の朝だけど夕陽

8月の朝だけど夕陽

8月の朝だけど夕陽

旧統一教会と政治家の問題・・・
政治稼業を継続するためには相手が何者だろうと
集票になるなら、なりふり構わずお付き合い
挙げ句に“なにが悪い”と開き直る

情けないですね、こんなのが国民のトップで指揮を執るとは
不良な政治家専門に取り締まる独立機関って
やっぱり無理なんだろうな、政治家全員いなくなるか・・・


機材/α7Ⅱ
         SEL24240 FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(2,873)


〈OMAKE〉
大竹沖の朝日

7月最後の朝日、大竹市沖
大竹沖の朝日

α700+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
大竹沖の朝日

備北のひまわり2022年08月01日 20時33分


備北のひまわり


今日の備北丘陵公園、ひまわり畑を見てきました
“今年は開花が早い”っていう情報をいただいて気になってて
思い立って開園と同時に入場して撮ってきました


備北のひまわり

今朝は夜明けから青空が出ていい天気になりそうだったから
備北のひまわり

備北のひまわり

まだ10時を回ったばかり、人が写ってないのが寂しいくらい
備北のひまわり

備北のひまわり

速報です、いっぱい撮ってきたので続きは近々に・・・
備北のひまわり

備北のひまわり



機材/α700
         SONY DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(2,873)