続・加計の深山峡2022年08月20日 04時12分


続・加計の深山峡

昨日の深山峡
続・加計の深山峡

続・加計の深山峡

この水量はいったいどこから湧いて出るのか、いつも不思議に思う
続・加計の深山峡

続・加計の深山峡

続・加計の深山峡

続・加計の深山峡

倒木、流木が気になるけど自然だから仕方ない
続・加計の深山峡

滝を見下ろせるように展望台も設置してあるんだけど
続・加計の深山峡

撮るなら正面ですね、ここの滝は
続・加計の深山峡

続・加計の深山峡

ありがたいことに遊歩道が草刈りしてあって歩きやすかったです
続・加計の深山峡

家族連れで川遊びするような環境じゃないけど、この静寂はお勧めです
続・加計の深山峡

サンシャインて名前の加計のスーパー、要するにフレスタでした
続・加計の深山峡


昨日はカープらしくない試合運びでしたね、
惜しかったけど細かいミスとかエラー絡みで・・・

今日の天気は曇り、昼過ぎから雨が降る見込みだって
ところによって雷・・・動くなら午前中ですね

オリンピック絡みで政界まで逮捕者が出るかも?だって
ひょっとしたら大疑獄事件に発展するかも・・・
浄化ですよ、浄化、岸田さんの代でぜんぶきれいにしなきゃ


機材/α77
         TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di
         DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(5,172)