デラウエア2022年08月18日 05時05分


デラウエア


代打、松山選手のサヨナラヒット!
あれだけの雨の中、半ば引き分けも覚悟してたんだけど
最後の最後まで、よく選手は集中力が切れませんでした
九里をはじめ投手陣の粘りも効いたです、素晴らしい勝利


デラウエア

さてデラウエア、って産地の名前だったんですね
デラウエア

冷凍庫でカチカチに凍らせて食しました、甘酸っぱかった
デラウエア


東京地検特捜部、忘れた時期になってようやく
オリンピック絡みの収賄事件で逮捕に踏み出しました
政界の浄化までつながるでしょうか

政界は一度きちんときれいにして出直さないと・・・
汚れた選挙活動、政治家と宗教の名を借りた団体との汚い癒着
こんな連中に血税を好き勝手させていいはずがありません
ぼやきが鬱積して噴火しそうです


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(OKOMORI)


macOS Monterey 12.5.1へのアップデート出ました
iOS15.6.1およびiPadOS15.6.1もリリースされました
セキュリティ関連の強化だって