広島市環境局中工場2023年08月03日 16時51分


広島市環境局中工場


8.3(月)今日は恒例の定期検診日で行ってきました
おっと、心配は御無用、今回もまた異常値なしで10年ずっと同じ
異常値なしといっても血圧の薬が効いてるからで
生活習慣病ですからね、根本的に完治してるわけじゃない
そう自覚してるわけですが・・・


久しぶりの街なのでクリニックを出て薬もらって吉島まで気晴らしに
広島市環境局中工場

通称エコリウム、吉島にある広島市環境局中工場へやってきました
広島市環境局中工場

「ドライブ・マイ・カー」のロケ地といったほうが有名かな
広島市環境局中工場

Ryanは映画を観てないのでどういう設定なのか知らないんだけど
広島市環境局中工場

最近の若い役者とか村上春樹とか興味ないしね、男は黙って黒澤よ
広島市環境局中工場

でも、ここの雰囲気はごみ処理施設と思えないほどきれいだし
広島市環境局中工場

川と海風が通って暑さもなんとか凌げる涼感もあっていいところです
広島市環境局中工場

そうそう、写真にイフェクトかけて絵画調にしてあります
広島市環境局中工場

このほうが普通の写真よりアートでしょ、安っぽいけど
広島市環境局中工場

たまにはこういうのを載せてもいいかなと
広島市環境局中工場

また一ヶ月後には検診、もう10年以上です
広島市環境局中工場

そうだ、来週は同じクリニックで6回目のコロナ注射でした
広島市環境局中工場


今日はカープどうでしょ、重苦しいかな
床田とバウアーなら投手戦かな、余計に重いじゃんか
エラー絡みなんて嫌ですね、集中しましょう、集中!!

機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(3,864)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック