マツダスタジアムへ2023年09月11日 02時51分


マツダスタジアムへ

昨日はMAZDA Zoom-Zoom スタジアムでイベントがあって
マツダスタジアムへ

入場口で監督のお面もらって
マツダスタジアムへ

すごい久しぶり、定年退職後は初です
マツダスタジアムへ

サラリーマンやってる頃は仕事で何度か来てるんだけど・・・
マツダスタジアムへ

今シーズンから登場のミストコーナー  “大雲海”が超人気タイムになりました
マツダスタジアムへ

噴出中は確かにひんやり、涼しくて気持ちいいけど
マツダスタジアムへ

要するに濃霧と同じ、じっとり濡れるからカメラは要注意しなきゃ
マツダスタジアムへ

マツダのイベントだから当然クルマの展示があります
マツダスタジアムへ

優勝パレードで選手が乗って手を振るオープンカー
マツダスタジアムへ

“大雲海”  真夏の炎天下だったら効くでしょうね
マツダスタジアムへ

選手を撮るならここかな、試合がある日はこんなのんびりできないだろうけど
マツダスタジアムへ

私も行ったよ、って人多いでしょうね、にぎわってました
マツダスタジアムへ

コンコースを一周、混雑がひどくなりそうで退散することに
マツダスタジアムへ

カープの歴史、懐かしい名前
マツダスタジアムへ

ちょうど1時間ほど滞在してました、マイカーは広島駅方面に置いて
マツダスタジアムへ


肝心のカープだけど、首位との3連戦はまさかの結果でしたね
でもまだまだ楽しみはあります、応援しましょう


機材/α7RⅡ ILCE-7RM2
         SIGMA 45mm F2.8 DG DN Contemporary
         α99+SONY 85mm F2.8 SAM

昨日の歩数(9,954)



〈OMAKE〉「しらせ」が呉で一般公開だって、9/16(土)・17(日)
マツダスタジアムへ
また行かなきゃ、今度は呉基地だから他の艦艇もたぶん撮れるでしょ



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック