あれから一週間が2012年08月03日 08時18分

早いものでもうあれから一週間です、土曜日の呉基地サマーフェスタ。

なんかもう懐かしい感じがします。
ああ、こんなシーンもあったなあ、って思いだしてもらえば。
あれから一週間が

あれから一週間が

なんか似合ってましたね、このバイクと護衛艦。
あれから一週間が

いつもなら受付手続きがあるんですが、この日はまったくのフリーでした。
あれから一週間が

あれから一週間が

除籍保管中の「むろと」
かつての海底ケーブル敷設艦です。これの見学はとうとう無かったなあ。
あれから一週間が

あれから一週間が

今回は潜水艦をいっぱい、もういいや、ってくらい撮りました。
あれから一週間が

“アレイからすこじま”の公園にいちばん近い船、除籍・掃海艇です。
あれから一週間が

潜水艦救難艦「ちはや」が母港に帰ってきました。
いつも潜水艦桟橋に泊まってます。
あれから一週間が

まだ終わりませんよ、サマーフェスタの記録。
写真を整理して載せてないのを山ほどストックしてます。
ちょっと見せ方を工夫しなきゃ、なにか考えます。

あさっての“日曜日の艦艇一般公開”は訓練支援艦「くろべ」だって。
サマフェスでみた「てんりゅう」と同型艦です。
どうしようか、ちょっと迷いますね。


機材/α700、α200
   MINOLTA AF Zoom 70-210mm F4
   AF ZOOM 24-85mm F3.5-4.5 New


コメント

_ 山口はづき ― 2012年08月03日 08時54分

4日は下関基地隊の解放日で、掃海艇の体験航海もあるそうですよ。
遠いですが、いかがですか?
私はこの日は岩国の花火です。

_ 山口はづきさんへ ― 2012年08月04日 06時47分

今日が8/4ですね、
昨日はサマフェスにいっしょに行った連中と一杯やって盛り上がりました。
ちょっと飲み過ぎ、記憶が一部欠けてます。

とても動けそうにないです。しんどい

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
五みたいな字です。

コメント:

トラックバック